「千葉花園町の平屋」完成見学会を開催します

「千葉花園町の平屋」完了検査が終わり、無事に建築工事が完了いたしました。現場は引き続き、アプローチや庭の整備など外構工事に入っていきますので、まだ工事は続いていきますが、設計者としてはここでやっと一息という感じです。

今回、お施主さんの好意により、完成見学会を行うこととなりました。設計事務所が設計した住宅を直接見れる機会は決して多くはないと思います。ぜひこの機会に実際の空間を体験してみてはいかがでしょうか。

開催日程は
11/17(土曜)10:00〜17:00
11/18(日曜)10:00〜17:00
となります。最寄り駅は、JR総武線「新倹見川駅」となります。駅より徒歩5分。
今回は予約制とさせていただきますので、来場ご希望の方は、メールまたは電話にて、申し込みください。
追って詳細などお知らせいたします。
メール design-studio.kaneko@nifty.com
電話 050−3552−4649

ご夫婦2人だけのための平屋の小さな住いです。今回の住宅設計で心掛けた点は、平屋の落ち着いた室内空間、飽きのこない仕上材、コンパクトながらも広がりのある空間、大容量の収納スペースなどです。肩の力を抜いて自然体で設計しています。
構造・規模:木造平屋建て
建築面積(延べ床面積): 86.95㎡ (26.30坪)

千葉花園町の平屋
千葉花園町の平屋
千葉花園町の平屋
千葉花園町の平屋

One comment on “「千葉花園町の平屋」完成見学会を開催します”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です