「上越高田の平屋」いよいよ明日より完成見学会です

「上越高田の平屋」いよいよ完成間近です。といっても、建具工事や電気配線工事、設備配管工事など直前まで工事は続きます。キッチンの下へ潜ったり、脚立に登ったり、現場には引き渡し前の活気があります。といっても、現場にあった道具や材料は全て片付けられ、傷がつかないよう保護していた養生材も撤去され、今までの現場然とした雰囲気が、がらっと住宅へと変化していました。

明日・明後日(12/26〜12/27)は、完成見学会です。多雪地域である、ここ上越でも例年になく雪が少なく、「雪国で建てる平屋」らしさをお見せすることができないのが残念ですが、きっと今までにない空間体験ができるはず。皆さんのご来場をお待ちしていますので、お時間許す方はぜひご来場ください。

ちらほらと新潟や長岡からご来場いただけるとの予約を既にいただいている方もいらっしゃいますが、明日、明後日は上越、雪の予報です。長い道中、来場いただけるのは本当にありがたいことですが、運転には十分気をつけて。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

引き渡し直前 引き渡し直前 引き渡し直前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です