「ぎんなん保育園」竣工式が行なわれました

本日、ぎんなん保育園の竣工式が盛大に行われました。ピアノ、ギター、ホルンの生演奏に合わせ園児の皆さんの踊りが披露され、華やかさと、楽しさと、みんなの笑顔に満たされた空間。設計を始めてからここまで長かったなあと、とても感慨深くなりました。

保育園スタッフや関係者の皆さんを始め、工事に携わってくれた多くの職人さん達。皆さんに支えられてきたからこそ、ここまで大きく困難な仕事を達成できたのだと思います。設計者として足りない点も多くあったと思いますが、ここまでこれたのは皆さんのお陰と感謝しています。本当にありがとうございました。

ぎんなん保育園竣工式 ぎんなん保育園竣工式 ぎんなん保育園竣工式