新潟の冬

東京は朝から快晴でぽかぽか、春の陽気。昨夜は明け方近くまでかかって打ち合わせなんとか資料をまとめた。昼過ぎに資料を手にとりバタバタと事務所を出かけ、一路新潟へ。
移動途中、昨夜の疲れが出たのか、車中でぐっすり寝てしまった。。。。新潟駅に到着してみると、一面の雪、雪、雪。季節は冬。気温差15度の世界。すっかり東京の気温にあわせて薄着できてしまった。日本は意外に広いなと改めて感じました。

2 comments on “新潟の冬

  • さっそく見ました。練習の反省がアップされているのがいいですね。
    形は違えども、これから僕も自分のHPに反省を書いていきます。

  • コメントありがとう。出来る限り、こまめに色んなことをアップしていこうと思います。色々な人に見てもらえるページを目指して

Comments are closed.