「レストランGUSTO」横長に切り取られた窓

「レストランGUSTO」横長に切り取られた窓が出来てきました。内部から見ると、道路の緑地帯が目の前に広がり、なかなか良い感じ。ガラスで全面が開いていた時は、そこまで緑に目がいかなかったのに、このようにフレームで切り取られた瞬間、目に留まるようになります。人間の知覚って面白いですね。

工事の進行は速く、現場にいく度に現場の表情が変わっていきます。昼も夜もなく工事が続いていいるのでそれは当然なのですが。。。設計者が現場内をうろうろしているとそこらじゅうで職人に呼び止められ、ここはどうするの?あそこは?と質問責めに合います。しかも迷っている暇はありません。その場で即答しなければ工事が止まってしまいますので。ほんと、店舗工事のスピードには驚きます。

グースト横長窓工事 グースト横長窓工事